【お知らせ】ワンワンラボオフ会開催♪

こんにちは、ワンワンラボの福井です。

いつもワンワンラボにご訪問いただき、ありがとうございます。

ほとんど月一ペースでの記事になってしまっております。大変申し訳ございません。

さて、この度初めてワンワンラボでオフ会を開催することになりました。

とはいえ、事前に申込が必要とか人数制限ありとか形式ばったものではなく、自由にご参加いただけるオフ会となります。

 

ワンワンラボオフ会詳細

 

日時:9月17日(火) 昼頃~夕方まで

場所:保護犬カフェ®立川店 ←※リンクでTwitterページに飛びます

内容:我が子自慢、病気や困ったことの情報交換、ペットロス、やってよかったことの情報交換など

参加:自由

※保護犬カフェ®立川店さんは1ドリンク制で時間制限なしとのことですが、いっぱいになると入替はあるようです。

※お昼ごろに現地に到着し、カフェに夕方まで滞在する予定です。席の入替等があった場合は早めに退出する場合もあります。

※事前にお会いする約束をしていない場合、当日の状況により早めに解散となることもありますのでご了承ください。

 


 

画像はクリンの術後着です。タオル1枚で簡単に手作りできます。たとえばこんな情報を交換したり、使ってよかったフードやサプリの情報、周りにワンコを飼っている方がいなくて飼い主同士で情報交換する場がない方など、気軽にご参加くださいませ!

また、当方昨年の10月と今年の3月に、大切な我が子のニコとクリンを見送りました。表面的には普通ですが、絶賛ペットロス中です。

もし同じように、大切な我が子を見送ってお辛い気持ちがなかなか整理できない方、たくさん思い出話をして一緒に泣きましょう。

 

詳細のお問合せや、事前に参加をお知らせくださる方は、ワンワンラボのお問合せ、またはTwitterのDMにてご連絡くださいませ。

犬愛について、共に熱く語りましょう!!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください